※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前、セレナをレンタルして関西圏からディズニーに行きました。その前…

以前、セレナをレンタルして関西圏からディズニーに行きました。その前はトールで家族と行っていたのですが、、、3世代で行ったのですが、ミニバンの楽さを知ってしまってからミニバンが、頭から離れなくて、、、

残積がネックで後2年トールを乗らないと行けなかったのですが、ガリバーの方で残債そのまま下取りしてくれました。
5年落ちのセレナのニスモになります。
ニスモは10万キロ超えても、売る時価値があるからと旦那と担当に言われました。
旦那が、ニスモ 、ライダー、何たらみたいになって担当の方が分かってますね〜ってなり話が盛り上がり、、、

ミニバンを新車で乗るほどの勇気は無くて、、、
トール買う時もミニバンは話に出てましたが、、、
ヴォクシーとノアは目線が違うから乗れる気しないので、やめました。
セレナは国道しか走らなかったのですが、物凄く見やすかったので、買うならセレナかなと思って。購入したのですが、、、

今更ながら乗りこなせるのか不安になってきました。
駐車、中道、田舎なので結構細道があるんですよね。大通りは、広々してますが、、、

暫く初心者みたいな運転になりそうですが、、、
感覚やっぱり前とは違いますよね?

コメント

ももんが

同じくタンクからセレナに乗り換えました😊!
タンクとはやっぱり感覚がまだ違う感じしますが、日頃から乗って慣れてる旦那は細めの道でも普通に通ってます😂👌
駐車は割と出来るので緊張するのは最初だけかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    やはり慣れるしかないですよね。

• 7月17日
ママリ

セレナ乗ってます!
ほぼ初心者でエクストレイルを買い1年でセレナに乗り換えました!
エクストレイルはほとんど運転してないんですが、セレナはめちゃくちゃ乗りやすいです🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    とりあえず慣れるように運転しまくるしかなさそうですね。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ事になってますー!
今月末からセレナに乗り換えるのですが
田舎で細道も多く実家の前の道が細いので帰れなくなる危機を感じてます😱😱笑
私まだ一回も乗った事ないのですが
みんな運転しやすいって言いますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです。
    ただすごいヴォクシーや、ノアと違って視野が広くて、国道のでっかい道まっすぐしか走らなかったですが、まっすぐ走ってる分には運転しやすかったです。
    でも、大きいので中道が、、、
    お互い乗りこなせるように頑張りましょ

• 7月17日