※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

これから約1ヶ月と半月私は虐待を疑われる日々にになることでしょう。今…

これから約1ヶ月と半月私は虐待を疑われる日々にになることでしょう。

今までも毎年の夏休み冬休み春休み、日曜日、祝日通報されずにあたのが逆に不思議ですが。
通報されても困るけども。。被害者私だし…。殴られるわ蹴られるわつねられるわ引っ掻き回されるわで生傷絶えないし😭

でも音と声だけ聞いてたら私は加害者、重度の自閉症の弟は被害者のように思われるんですよね。

年の差と弟の見た目が年齢より幼く見えるのも原因なんでしょうけど。

やめて!いたい!って叫びながら弟は私を殴る蹴る叩く引っ掻き回す。
私は無言で防御。弟の手を掴んで抑えたりとかね。大人しくやられてあげるわけないじゃないの。痛いし痛いし腹立つし。そんな私人間出来てませんからねやり返したい衝動抑えてるだけでも我ながら成長したなーなんて思ってるくらいですが。

汗とヨダレと鼻水でベッチョベチョノ手で触られるから気持ち悪いし汚いし。もはや弟へは憎悪しかないし。

最終的に人の足に絡みついてきて(これほんと謎)剥がしてもしがみついてくるのでこれも私は嫌悪感しかなくてもう引き剥がすのに必死なので容赦なく全力でやります。

その間も弟、被害者アピール忘れません。
痛い!やめてぇ!を悲痛な声出してやってることは加害者側のそれな。

ご近所の人が母にお姉さんがいじめてるみたいで可哀想って言われたと言われました。

そのご近所さんは外で弟が大暴れした時介入してきていらいやたら私を目の敵にしてるみたいです笑
その事があったあとの母への私が虐待してる発言

弟の子守りで疲弊してるのは私だけじゃなく妹もで、この話したら妹も珍しく切れてて(笑)

初めは私もお隣さんの何も知らないくせに介入してきて、知ったかで偉そうに語ってくるけども( #`꒳´ )

コメント