コメント
はじめてのママリ🔰
私は掛け持ちしていました。
ただ後期は入園希望者のみしか行けなかったので片方は前期のみ通っていました。
片方は月2回で親子同伴、もう1つは週1で親子分離でした。
みなみな
最大5つ掛け持ちしてた方知ってます。
曜日重ならないようにしたり、月一開催のところだったりしてました。
はじめてのママリ🔰
私は掛け持ちしていました。
ただ後期は入園希望者のみしか行けなかったので片方は前期のみ通っていました。
片方は月2回で親子同伴、もう1つは週1で親子分離でした。
みなみな
最大5つ掛け持ちしてた方知ってます。
曜日重ならないようにしたり、月一開催のところだったりしてました。
「先生」に関する質問
認可外保育園に預けている方、または現役の保育士さんにご意見を伺いたいです。 今年度に入ってから先生が10名以上一斉退職、さらに園長先生まで急に辞め、現場は新人保育士のみという状況です。そんな中、大雨警報が…
幼稚園にもよると思いますが、直接お迎えに行くと担任の先生とお話するタイミングってあるのでしょうか? いつもはバスで幼稚園に行って帰ってくるのですが、気になることがあるので 今度幼稚園までお迎えに行ってみよう…
小学一年生の息子が発達障害で、お薬についてです。 学校での困りは、不安からのイライラで暴言が出たりすることです。 先生から注意されたりすると大爆発です💦 手が出たりの他害はありませんが、虫のいどころが悪いとお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめて🔰
わたしのところもそんな感じそうです!
曜日とかは重なりませんでしたか?☺️
はじめてのママリ🔰
募集の時点で曜日が確認出来るので大丈夫でした!