※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30代前半で不妊治療を始めるため、大阪府内の成功率の高い病院を探しています。

30代前半です。不妊治療始めようと思っています!

結婚して10年目、お互い仕事をしており、妊活という妊活はしていませんでした。
が、先日そろそろ本当に子供のことを考えようと話し合い、不妊治療を始めることにしました。
そこでみなさまに相談なのですが、大阪府下で良い病院を探しています。
もちろん成功・不成功は個人差があるのは重々承知の上です。
みなさまの経験から、成功率の高い不妊治療病院を教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめましてm(_ _)m私は30になったくらいから福島にある大阪ニューアートクリニックに通っていました。機能性不妊ということで原因不明不妊だったのですが、約2年ほど通院して今第一子妊娠中です。治療内容は一通りやりました。3回目の体外受精で妊娠できてよかったです。クリニックは福島駅から徒歩5分くらいでしょうか。サバサバテキパキしている先生なので、寄り添ってって感じではないので、合う合わないはあるかもしれませんが、私は「先生におまかせします!プロである先生の好きにしてもらって妊娠させてください!」って感じだったので、よかったですよ。待ち時間も他のクリニックに比べたら断然短いみたいで、共働き夫婦にとってはとても良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!こういう相談ってなかなかできる人がおらず、今回このような場で相談させていただけて大変心強いです!
    ご紹介頂いたクリニック、夫とも相談してみようと思います!
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月17日
ぬー

うめだファティリティークリニックで妊娠しました。
人工授精までは他院で、体外へステップアップのタイミングで転院し、妊娠は転院して4ヶ月後の移植1回目でした。
妊娠判定後は通常自費となりますが、こちらは保険適応のままでしたので費用を抑える事ができました。
周囲には複数高度治療クリニックがありますが、保険適応以前に比較的良心的な価格でありながら周囲のクリニックよりも胚の扱いがうまくて成績が良いとの評判を聞いた事があります。

医師は複数人おり、今も女医が在籍されています。
指名はできませんが、ドクタースケジュールはHPから確認できました。
予約はネットから可能で、初診もネット予約でした。
採卵時の麻酔は局所と静脈下と選べました。
採卵は朝、移植は午後と時間が指定されていました。
基本的に医師は事務的で、こちらから質問をしないと詳しい説明は得られませんでした。
逆に質問をすればしっかり答えていただけました。
タイミング法、人工授精の成功率は不明ですが、参考程度にどうぞ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    まだ右も左もわからない状況のなか、大変有り難いコメントを頂き感謝しております。
    貴重なアドバイス、参考にさせて頂きます!
    本当にありがとうございました!

• 7月17日