※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
産婦人科・小児科

名取市や仙台市で子供の血液型を調べた経験のある方、病院名と費用を教えてください。

名取市 仙台市で
子供の血液型を調べてもらったことがある方
いらっしゃいますか?🙌🏻

病院名と大体の費用を
教えていただきたいです!

コメント

ゆき

答えになってないですが‥医療センターと、市立病院に手術の為に入院した際に血液型調べられました🤔
特に調べますね〜とか事前には言われませんでしたが‥🤣
県外の産院ですが産まれた時に血液型調べときますね〜😊と言われて調べてもらいましたが3、4歳ぐらいまでに血液型は変わるから3歳過ぎぐらいに再度調べたほうがいいよ☺️と言われそのままでしたが、入院先で調べた血液型と産まれた時に調べた血液型は同じでした😊

医療センターも市立病院も入院費は食費のみの会計だったので費用は特にかからなかった気がします🤔
参考にならずすみません😲💦

• こむかい

こむかい

ありがとうございます!

• 7月18日
なぁこ

森川小児科でアレルギー検査をする際に、血液検査をするので、ついでに血液型も調べられますよと言われ、調べてもらいました。2000円くらいだったと記憶しています🧐

あくまで、アレルギーの検査のついでに、な案内でした。希望でわざわざ血を取るのは、可能かは分かりませんが…

• こむかい

こむかい

ありがとうございます!

• 7月18日
ままり

太白区の花水こどもクリニックでアレルギー検査のための採血した際に、血液型も調べられるけどどうする?って聞かれましたよ!
私は必要なかったのでやらなかったんですが自費で2000円くらいかかるみたいです。
ただすごく混んでいるので予約取れないこと何度もあります…