※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

夜のエアコンで喉痛くなる方います😭?もうかれこれ3週間ぐらい咳と咽頭痛…

夜のエアコンで喉痛くなる方います😭?

もうかれこれ3週間ぐらい咳と咽頭痛で、治ってきたと思っても夜中また思いっきり痛くなります😭

フィルター掃除、布団クリーナー、シーツ洗濯、全てやりました。風もダイキンの風ないスにしてあたらなちように、温度は自動運転の+1度だったり冷房の28度でつけてます。

下の子は平気、上の子は同じくここ3週間しょっちゅう頭痛を訴えますが、上の子は4週連続発熱してたので単に体調不良かと思ってましたが、最後の発熱は七夕ですがそれ以降週4で頭痛訴えてます。

夫も咳と咽頭痛でしたが夫は治ってきました。

ベッドの枕元側の横にエアコンがありますが、去年はこうはならなかったのに💦

コメント