※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那さんがゴルフに行っている間、みなさんは子どもたちと遊んだりしますか?私は帰ってきたら疲れて携帯をいじって寝ます。

旦那さんがゴルフ行ってる間、みなさん子どもさんたちとなにか遊びに行ったりされたりしますか??💦

旦那さんが帰ってきたら旦那さん家のこととか子どもたちと遊んでくれたりしますか?

私のところは帰ってきたら「あー、疲れた。眠た。」と1人で携帯。寝る。 です。

コメント

はじめてのママリ🔰

してもらいます!!笑

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうですよね!!

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

行ってる間はしますが、帰ってきたら全力で働かせます😂‼︎
寝てたら起こします!笑
今日もゴルフではないですが遊びに行ってるので帰ったら思いっきり働かせる予定です!

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうですよね!!
    私のところは今日ゴルフ行ってます😑 気軽に行けることが羨ましいです。
    今日帰ってきたら働いてもらいます。笑

    • 7月17日
コロ

ワンオペで2人見るときは体調によりけりですね。自分が万全じゃなかったら一歩も外出ないです(笑)。今日はうちも夫が外出中なのですが、子どもたちが本調子じゃないので明日からの通園を切望してる母的には自宅遊びです😅

夫が帰ってきたら...家事は特にさせないですが、ごはん作る間見ててもらうとか、お風呂入れるとかはしてもらいます!あと下の子の寝かしつけもうちは夫担当です☺️

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうですよね。体調一番ですよね🥺
    私も今、悩み中です😅
    でも暑いしなぁ。って感じで笑笑

    それくらいはしてもらっても文句言えないですよね!!

    • 7月17日
mako

旦那ゴルフどころか家でゴロゴロしてるので
ほっといて私が子供達連れて終日外遊び、
が日常茶飯事です。
もちろん帰宅してからも子供寝かせるまで全部私💧
この三連休も、全て一人で子供達と
終日外出して遊んでます🤣

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうなんですね…🥺
    えぇー。。
    旦那さん。1人時間満喫しすぎですね。。

    • 7月17日