※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩中。普段は仲良しで会話がない。夜ご飯も準備中。帰り時間の連絡を迷っている。どうしますか?

昨日から喧嘩中の旦那

私からごめんね、仲良くしよう、一緒にご飯を食べよう,って言っても仲直りは出来ず、それにまた私もイラつき仲直りしないままですが私はいつも通り旦那のお弁当、朝ごはんを
準備して一切話さず旦那はじゃあね、と仕事に行きました。
それに対して私はさようなら。って返しました。
(そこでいつも通りにすれば良かったのはわかってますが
喧嘩してから何度もこっちから仲直りしよう、と言っても無理だったので腹立ってました)

夜ご飯も準備しようと思ってるし
帰ってきたら仲直りしたいと思っています

普段あまり喧嘩をしないので、喧嘩中で夫婦で会話をしてないので娘が可哀想になってきます。

今日の帰り時間の連絡をしようか迷ってますが
皆さんならこういうとき連絡しますか?

コメント

🫶🏻

私ならムカついて連絡しないです🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡きたらかえしますか?😂

    • 7月17日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    来たら返します!

    • 7月17日
ママリ

いやいや20も上の人にそんなに歩み寄ってるのに仲直りできないならもうフル無視です笑
ご飯も作らないし弁当も作りません!
ほっとけばいいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなりますよね😂

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容にもよるかなと思いますが、20歳も年上なのに随分と幼い感じがしました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喧嘩の内容は、旦那が昨日休みでお出かけもせず家にいる事にしたのですが、家にいても好きな事出来ないなら休みじゃない、家族サービスしなきゃだから、と朝からスマホばかりいじって横になってるだけなのに言われたので、家事してなんて1回も頼んでないしずっとスマホいじってるだけじゃん、って私が怒って喧嘩になりました😅

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!それはひどいですね🤣
    妻、母業なめてんの?って思いました🤣家族サービスなんてもう死語ですよ。今は令和の時代です。男だって育児、家事をするのが当たり前なんだから時代錯誤も良いとこですよ😇
    考えを改めないなら家族サービスならぬ夫サービスやめるからな!と言う態度で臨戦態勢で良いと思います🤪

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は好きな事してないけど,って言ったら子ども置いて出ていけばいいって言われました😇
    普段は家事育児してくれるのに
    こっちが少しなんか言えばこんな感じになります😇

    • 7月17日
ぷー

なんかもう子供過ぎますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喧嘩しないのが1番ですよね😅

    • 7月17日