※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初めての採卵が終わりました。局所麻酔で12〜13個の卵胞がありました。痛みは我慢しましたが、もう経験したくないです。旦那の精子や受精の心配もあり、壁が多いです。おやつを持っていけばよかったと後悔しています。旦那にご褒美をねだります。

初めての採卵終わりました😭
局所麻酔で計12〜13?くらい卵胞ありました😭
腹切る痛みに比べたらよっぽどマシだと思って(一人目帝王切開なので)ひたすら耐えましたがもう2度とやりたくないです😂

あとは旦那の精子がどうだか…
量も少なかったしそっちもドキドキ
私の卵子の質も心配…無事受精するのか😮‍💨
まだまだ壁は多いですね💦
安静解除から診察までの間に食べられるおやつ持ってくればよかったと後悔しています😂
このあと旦那にご褒美ねだります😂

コメント

🐰♡

採卵わたしも麻酔なしのとき泣き叫びました(笑)(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

麻酔なしですか!?
    麻酔してこれなのに麻酔なしなんて想像を絶します😭
    よく耐えましたね😭👏🏻

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

採卵お疲れさまでした😭
無事に卵胞とれても、気が休まらないですよね💦
私も帝王切開経験後に卵胞23個くらい?とりましたが、めっちゃ痛かったです💦

赤ちゃんをお迎えするための、幸せな治療✨ととらえて頑張ってください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    早く終わってくれ〜と思っていたのにその倍とは😱💦
    痛かったけど、自分の卵子を見れるなんてちょっと感動しちゃいました✨
    まずは受精してけれることを願って、移植に向けて頑張ります🙌🏻

• 7月17日