※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫との休日のお出かけについて相談です。私が行きたい場所を言わないと行かない状況で、計画立てるのが面倒で疲れます。他の家庭ではどうしていますか?

休日のお出かけについて
うちは私がが〇〇行きたい!って言ったら行くんですが、夫が行きたいとか行こうということはほぼありません。たまにこういうところがあるみたいだよって子どもの遊び場を教えてくれるんですが、私が行こう!って言わないと行かないです。
毎回私が行く場所決めて計画立てるのも面倒だし、でも私が言わないと家でずーーっと携帯触ってます。正直疲れます。
皆さんの家はどんな感じでお出かけ決まりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです〜
全部出かける場所は私が決めてます

旦那はできれば家でゆっくり過ごしたい派なので..

  • ままり

    ままり

    全部決めるの疲れますよね。
    家にいても遊ぼ遊ぼ攻撃すごくてゆっくりできないし😭

    • 7月17日
🔰

私が行きたいところを言う
旦那は運転

途中で疲れて帰りたいと言ってくる😂
以上です。

  • ままり

    ままり

    途中で帰りたいって言われるの萎えますね🥹

    • 7月17日
ママリ

同じです🙋‍♀️
文句言わずに連れて行ってくれるのでヨシとしてますが、それでも「旦那がどこどこ行こうって言うから〜」みたいな話聞くと羨ましくなります🤣

  • ままり

    ままり

    文句は言わないんですが、もっと提案してほしいです🥺

    • 7月17日