※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

ちさという名前についての感想を教えてください。

こどもの名前

ちさ

どんなイメージですか?呼びづらいとかありますか?感じたこと、なんでも良いのでご意見ください。よろしくお願いいたします✨

辛口コメントもお待ちしております。

コメント

🍼🌈(26)

大人になっても素敵なお名前だなーて思いました!
賢そうでおしとやかイメージあって可愛いです✨
ちーちゃんって呼びたいです🎵

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

そうなんです、ちーちゃんて響きかわいいなと思いまして✨コメント、ありがとうございました!

• 7月17日
かか💐

ちょっと気は強いかもしれないけど綺麗な女の子のイメージです🥰✨

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

綺麗な女の子のイメージありますか✨名前負けしないか心配になりますね💦笑 コメントありがとうございました!

• 7月17日
ママリ

素敵な名前だと思います☺️
ただ、さん付けする時、ちささんになるので、少し呼びづらいくらいですかね🤔

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

そうなんです、少し呼びづらいかもって気になってます💦率直なご意見ありがとうございました!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

爽やかなイメージです✨
とても素敵だと思います。
ただ、苗字の組み合わせには注意が必要かなと思います。
例えばささきちさだと同じ形ばかりでゲシュタルト崩壊します😂

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

確かにゲシュタルト崩壊😂全く考えてなかったので参考になります✨ありがとうございました!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

知り合いが千紗ちゃんです!
綺麗な名前だと思います😌

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

漢字も綺麗ですね!コメントありがとうございます✨

• 7月17日
パンパン

友達にちさちゃんいますが、とても綺麗な凛とした芯の通った素敵な子です❣️
とても可愛い名前だと思います😊

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

素敵なお友達ですね✨いいイメージのお話聞けて嬉しいです✨コメントありがとうございました!

• 7月17日
🫶🏻

知り合いにちさちゃんいますが、凄いおしとやかで完璧な女の子なのでそういうイメージがあります🥰

ちさん

私自身の名前が千紗(ちさ)です。
確かに さんづけの時は呼びにくそうにされることもありますし 例えば電話口とかで伝えるときも 聞きづらい音なのかな?と思うこともあります。ですが、学生時代も、大人になった今も同じ名前の人に出会ったことはなく私自身も気に入っていて 付けてくれた両親には感謝しています😊