※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-a
お出かけ

11月、子連れで初ディズニー。3泊、2dayでゆっくり回りたい。ホテルは東京ベイ舞浜か舞浜ファーストリゾートを検討中。アドバイスをお願いします。

11月に子連れで初ディズニーに行く予定です☺️
ホテルに迷っていて詳しいかたアドバイスもらえたら嬉しいです♩
下がちょうどディズニー当日1歳迎えるのと、上が3歳です。
沖縄からで移動も長いため、3泊して初日と最終日は、移動日!2dayでゆっくり回ろうかなと思っています!
理想は、お昼寝で一旦ホテル戻ろうかなとか考えてますが、実際は、結局ずっといて上は昼寝なし?下の子は、ちょこちょこ寝になりそうな😭
いまのとこ、東京ベイ舞浜か舞浜ファーストリゾートを考えています。
3泊連泊がいいか、とれるなら初日トイホもいいなと、でもこどもがいる中、ホテルの移動てどうなんだろなど
色々迷ってます😭😭😭
詳しい方アドバイスいただきたいです🥺🥺
よろしくお願いします♩

コメント

そら

先日、東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました!
私たちは、同じところに連泊しましたが、他のホテルにも泊まりたかった反面、ディズニーを楽しむならホテルの移動なしでよかったなとも思ってます!チェックアウトして、移動して、チェックインして…と時間もかかるし😅

東京ベイ舞浜からは、シャトルバスで駅まで行き、そこから歩きorモノレール?でディズニーなので、移動が少し面倒くさいではあります😅ディズニー仕様でバスも可愛いのが救いでした!笑

2歳の娘は、興奮してほぼお昼寝なしでしたが、夕方のイヤイヤはすごかったです💦
ベビーカーを借りて、少しでも眠れる環境を作ってあげた方が大人も楽に回れるかと思います!

• m-a

m-a

お返事ありがとうございます!
    移動もやはり大変ですよね🥺
    やっぱり、色々考えてファーストリゾートの方に泊まろかと思います☺️
    ベビーカーは、下の子用で
    持参する予定なんですが、様子をみてパークでも借りようかと思います!
    色々とアドバイスありがとうございます!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

沖縄から子連れディズニー何回かしてます😀
ディズニーホテル以外ならシェラトンが楽だと思います😀

リゾートライン降りて目の前の横断歩道渡ったらすぐホテルの敷地内です。
2階がロビーですが1階の駐車場の入り口から入ってエレベーターで上がった方が楽です😀
そして部屋は安い旧館の方が移動は楽です。

沖縄発ならJALかANAのネット専用のダイナミックパッケージがバラバラで押さえるより安いです。

行くタイミングとダイナミックパッケージが時価(早ければ早いほどいいって訳ではない)なので予約するタイミングによっては、飛行機代だけでほぼホテル代無しみたいな金額になったり、ディズニーホテルも単品で押さえるより安くなることが多いです😀

• m-a

m-a

ホテルアドバイスありがとうございます☺️
    舞浜ファーストリゾートが、直でバスが出てるみたいなのでそこに泊まろうかと思います!
    同じ沖縄からの子連れディズニーとっても参考になります!!!
    ダイナミックパッケージ!早速見てみました!
    こちらから予約とりたいと思います🥺👏
    ありがとうございます!!!

• 7月17日
  • m-a

m-a

ちなみに、11月のディズニーは
    いったことありますでしょうか?
    気温とかどうなのかと思って🥺🥺

• 7月17日