※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を産んだ後にできなくなったことについて教えてください。

子供産んでからできなくなったこと。
みなさんの聞きたーい!!!😂
例えば、ゆっくりトイレをできなくなった、
自分のタイミングでご飯を食べれなくなったとか!
ぜひ教えてください😖

コメント

ママリ

・コンビニにふらっと寄ってスイーツを買うこと。近所のコンビニ、狭くてベビーカーで入れない😂

ふうしゃ

お風呂、トイレ、ごはんの、日常生活がゆっくりできない。

夜の家事が終わった後の自由時間、なぜか睡魔に負けて何もできずに寝てしまう。

I日時間を気にせず遊ぶこと。
(夕方には必ず保育園のお迎えぎあるので時間気にしなきゃいけない)

1人での買い物

とかですかね😭
みなさん毎日お疲れ様です🥹

はじめてのママリ🔰

大好きだったテレビ番組観覧に行けなくなりました😂

ama

美容院とか長めの外出に気軽に行けなくなりました!

ぴよぴよ

常にママママ呼ばれて、何かを最後までやり遂げるのが難しいです🤣
あれこれ中途半端です💦笑

あとは、子供向け番組以外のテレビを見なくなりました😭
(夜は寝落ちしちゃって見れず、1人時間が少ないからTVerとかでも見れてない)

テディ

美容室に5ヶ月くらい行けてません。
ご飯は基本早食いで子ども見ながら口に放り込む感じです。
あとは外食も子供が入れるところだけになって、好きなラーメン屋はカウンターだけなので行けません。
下の子がめっちゃ騒ぐので、ファミレスにどうにか行けるかなって感じです💦

はじめてのママリ🔰

思い立って映画3本見たりしていましたが、できないですね…友達と飲み歩いたり、トイレにゆっくり行けないのも地味にしんどいですよね😓すぐお腹痛くなるので本当地獄です😇

ちゃー

趣味の習い事に行けなくなった、心ゆくまで寝れない、外食でちょっと辛いもの食べられないとかですかね…
2人目がこれから動き始めるので、またトイレゆっくり行けないも追加されそうです🤣

まろん

•カフェにふらっと入れない(子連れ可能か入念に調べるようになりました😂)
•ヒールが履けなくなった
•汚れるのが嫌で白い服が着にくくなった、動きにくい服装ができなくなった ですかね😂

ミッフィ

寝るのが好きなのですが朝寝できないのが辛いです😂
あとゆっくりカフェ行ったり雑貨屋さん行ったりしたいです!

🔰タヌ子mama

食事、トイレ、風呂、睡眠、買い物、美容院、病院、スマホをいじる、友達と遊ぶ、旦那との時間、夜更かし、キリがないですねwww
好きなものを好きな時には無理ですね。