※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス4年目です。この三連休で軽くアプローチしようとおもい金曜日もお酒…

レス4年目です。
この三連休で軽くアプローチしようとおもい
金曜日もお酒を飲みましたが隣にも座ってくれず
昨日は隣には座りましたがなにもありませんでした。
わたしが素直にしたいといわないのがわるいでしょうか?
実はもうレスが嫌だという話は過去に2回してます
もう惨めだし言えずにいます。
最近では旦那としたいわけじゃないようなきもして
不倫したい風俗いきたいともおもいます。
32で30代一度もしてません。
このまま死ぬまでしないのは悲しいです。

昨日などしたいとはいってないけどお酒飲んで隣でテレビみてなにもないってもう今後期待できないなーとおもいました。
もう期待したりするのも嫌です。
家族としてわりきって外で発散するかなんでます。
朝からすみません

コメント

athm1367

私は今月頭に2人目も出産したので妊娠中は我慢してもらい全くしてませんでした。
妊娠前は月1.2回とかですかね?
私たち夫婦もそんなに多くは無いと思いますが、エッチしなくても普段からスキンシップ(ボディタッチ)はしています。
なのでお互いが誘い合うみたいな感じですが子供いるとなかなかタイミングも合わないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいの頻度で全然良いです。それすらありません。
    キスとかはありますがわたしはそれだけじゃ嫌です
    もう悲しみからの憎しみに変わってます、、
    けど家族だからやりたくない人もいるみたいだしそれなんですかね

• 7月17日
はじめてのママリ

うーん、お酒を飲んだり隣に座ったくらいじゃエッチしようのサインとして弱いと思います。
察してくれは旦那さん難しいのでは?🤔

傷つくの覚悟で誘ってダメだったら女性用風俗でも行ってみたらどうですか?
それか自慰するとか

うちはお互い性欲強めで20後半の時は1日に何回もとかありましたが、子供産まれてからは週1あるかないかくらいです。子供いる時にエッチするタイミングがよくわからないですね🤔
妊娠中は月2かな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    なんか過去に2回話し合いしてるのにもう惨めで中々できません、、
    もう旦那としたいのかもわかりません。

そんな頻度多くて全然良いんです。たまにでいいんですけどね。難しいです

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少なすぎるのも嫌だけど多すぎるのもやですよね笑
    私はオナニーしてますよ。バイブで。
    エッチは筋トレ、オナニーはヨガです🧘‍♀️

• 7月17日
まる

同じく4年レスです
もともと旦那とは付き合い当初から相性が悪く嫌だな…と思いながらしてる時期があって徐々に回数が減り今に至ってます!
このまま死ぬまでって気持ちすごくわかります。正直レスで楽だなと思う事もある反面、ふとした時に虚しくなりますね。
外で発散、風俗なら私は全然いいと思う派ですし、女風の口コミとか未漁ったので本気で一回行ってみたいなって思ってます!!

はじめてのママリ

辛いですね😵

うちは月一あるかないかですが、欲求不満です😑
この前この頻度で満足なの?って聞いたら満足っていうか、子どもがいたりするからとか言われ旦那的には雰囲気が大事らしく、、なんだかなぁって感じです。
私は前の夫とレスや性格不一致で離婚したので辛いのわかります!私はその時20代だったので我慢できず、アプリして不倫しました😓

はじめてのママリ🔰

まだ結婚して今年3年目になります。
多い時は週に1.2回してましたが、私が仕事初めてからはお互い疲れて子供のねかしつけと一緒に寝てしまうので2週間に1回とか3週間しない時もあります。
私はよく寝転んでる旦那の上に乗っかって旦那の🐘さんモミモミします(笑)

うちも超レスで、旦那はたまに風俗いってる感じもします笑

私は性欲的には旦那としたくないのですが、なんかコミュニケーションとして全くないのは寂しいなーと思い
月1回くらいしたほうがいいかなぁ〜と誘ってみたら
したくないわけじゃなかったみたいで週1とかにする?と返ってきました。

言い方は相手の性格によって変えたほうがいいかもですが、やはりストレートめに伝えないと男の人は分からないのかなと😱

妊活中*

うちは再婚で40過ぎですふたりとも
知り合って4年ですが
毎日に近いです

はじめてのママリ🔰

28歳で妊娠、出産してから一度もしていません。

夫婦仲もあまり良くないのもありますが、お互い相手を異性として見れません💦

なんか虚しいですよね。

しむ

つらいですね。
過去話し合いをした上でその感じなら、隣に座った時点で何かしらのメッセージを感じ取ってる気もしますが…

こればっかりは、聞いてみないとわからないですね。

どんな話し合いをされたんでしょうか?
話し合いの中で、外注することも提案してみたのでしょうか?
婚外交渉、お互いがアリならアリだと個人的には思います。

私は夫の前にお付き合いしていた人が、性欲はあるが自分からは一切動かないマグロのような人で…笑
私ばかりが頑張っていてとても虚しい思いをしました。

愛されていない、大事にされていない、と受け取ってしまいますよね。実際は違ったとしても。。

もうこれが最後!と決めて、思いっきりぶつかってみたらどうでしょうか?