※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳半と3歳でディズニーに1泊旅行します。おすすめのレストランや過ごし方はありますか?

1歳半と3歳でディズニーいきます✨

シーと、ランド1日ずつで一泊です🙌

おすすめレストランや
過ごし方とかありますか?

コメント

一型糖尿病ママ

私はせっかくだし好きに!と思ってリュックタイプのハーネスを付けさせてました。
人が多い所では手を繋いで広々してて比較的人が多くない所では基本好きに走らせたりしてました
ぶつかるかな?と思いましたがそんな事もなく、リュックのハーネスなんてあるのね、可愛いね〜などハーネスにも理解のある方が多くとても過ごしやすかったです

• ママリ

ママリ

たしかに!好きなように歩かせてあげたいですね😎!
    さすが夢の国!

• 7月17日
ダッフィー

夏の間に行きますか?
夏の期間シーなら、アリエルのマーメイドラグーン何回も行きます😊特に暑い時間帯に涼みにいって、子供が遊べる場所になってるのでかなりおすすめです😊
ランドは、トムソーヤのところとか行って遊ばせたり、スティッチとお話しできるアトラクション行ったりしてます😊
涼める場所少ないから、暑い時間帯は室内のショーエントリーしたり、レストラン入ったりして休んでます😊