※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1人目のこどもがまだ0歳の頃、ネントレをしようとしました。ベビーモニ…

恥ずかしい夫婦喧嘩を話すのも躊躇いますが、、どなたか聞いて下さい。
1人目のこどもがまだ0歳の頃、ネントレをしようとしました。ベビーモニターもあり、放置していたわけではありませんが、それを知った旦那が暗い部屋にひとりにされることがどんなに怖いかわかるか!と首を掴んで壁に押されるほどキレました。ネントレなんて必要ないと言われ、結局いままでわたしが子どもと一緒に寝てきました。
その旦那がその4歳の子がひとりで寝付けないことをおかしいと言い(下の子たちは寝れます)、今日はひとりで寝ろと、叩いてでもママなしで寝かせてやると言って子どもを脅して布団に押し倒して喧嘩になりました。ネントレ反対した人が言うなって思いませんか?
わたしももうひとりで寝付けるようにはなってほしいと思っていますが、もう話がわかる4歳なので納得する形で寝て欲しいと思っています。ひとりで寝ないと叩くぞとかそんな寝かしつけおかしいですよね?私が怯える子どもと一緒に寝ようとすると下の子達も起こしてやるって照明全部つけました。やること幼稚すぎて。。子どもの前で喧嘩もしてしまい怖い思いをさせてしまったので、今日は一緒にねましたが、、はぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!え!えーーーー😭
こどもちゃん可哀想すぎる。
怖くて怯えながら寝るの可哀想過ぎます😭

マーガレット

旦那さん頭ぶっ飛びすぎてて驚きました(すみません)。お子さんもママリさんも可哀想です。出ていけばいいのにそんな父親。

はじめてのママリ🔰

旦那さん、怖すぎてびっくりしてます。
DVなのでは…

deleted user

ご主人頭おかしいですね😭お子さん可哀想。。
首掴んで壁に押されるほどキレるとか、お子さんを布団に押し倒すなんて、DVですし
脅して寝かせるのも精神的虐待だと思います。。

はじめてのママリ

めっちゃDVですね。

はじめてのママリ🔰

幼稚とか喧嘩とかそんな次元じゃないの気付いてますか?…💦
私なら子どもにそんな言動する人からは一刻も早く離れます。
ご自身と、何よりお子さんを守ってあげてほしいです。

ママリ

みなさんコメントありがとうございます。夫にみなさんの反応を見せて今後のことを考えようと思います。。

ナバナ

旦那さんやべー奴ですね

0歳なんて1人にされる怖さ正直分からないと思いますよ

4歳の方がキレるお父さん怖いって分かるし、余計に1人で寝るのプレッシャーで怖くなりますよね

旦那さんやべー奴です

  • ママリ

    ママリ

    やばいですね。朝謝ってきて子どもと抱き合っていましたが、私はふざけんな口も聞きたくないわと思ってます。。
    コメントありがとうございます。

    • 7月17日