※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元を離れて2年半、最近地元に戻って住み始めました!新幹線で2時間半の…

地元を離れて2年半、
最近地元に戻って住み始めました!

新幹線で2時間半の距離があったのですが、
離れても会いにきてくれた友達に会いたくて
帰ってきたし会おーと連絡しました。
子供も昨年生まれたので、
会いたいうれしい!ベビーにも会いたいと
いってくれました。

家に来てくれることになったのですが、
お土産代、交通費、
お金使わせちゃうなと思い、
悪いことしたかもと不安になってきました。
今更ですが、考え過ぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その分もてなせば良いのでは?と思いました😆
お客さん来たら、ランチは用意するし帰る時にお土産持たせます😄