※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
viva
子育て・グッズ

1歳の誕生日に足けり車を買おうと思います。持っている方、楽しく遊んでいますか?オススメのものがあれば教えてください。

1歳の誕生日に足けり車を買おうと思いますが、結構いい値段しますね💦買ったけど乗らなかったらどうしよう(;ω;)

持ってる方、楽しく遊んでますか??オススメのものがあれば教えてください(*´-`)

コメント

あさまる

うちも1歳の誕生日に写真のを買いました!最近になってコツをつかんだのか楽しそうに乗ってます♬

• viva

viva

コメントありがとうございます!
    おー!かっこいいですね♡
    こういうタイプもあるんですね(*´ω`*)

• 2月8日
たつ*とも

うちはこれです!
確か3〜4千円くらいだったと思います!
シンプルな方が大きくなっても乗れるかと思い、キャラ物ではないやつにしました。
1歳3ヶ月くらいからは毎日乗ってますよー
今ではものすごいスピードで走り回ってます。
シートの中にお気に入りのおもちゃを入れたりと、楽しそうに遊んでいます。

• viva

viva

キャラものじゃ無いのもいいですね!3〜4千円なら手が出しやすいです(*´ω`*)

• 2月8日
なおま

うちはコレです⤵︎
西松屋で2000円ちょっとだったかな…?なんでもない時に、でもちょっと欲しいね〜なんて言ってた時にたまたま安いの見つけて(^^;;
軽くて持ち運び楽だし室内でも外でも遊べて良さそうです🙆

• viva

viva

2000円ちょっと!安い!!
    こういう三輪車みたいな形のは頭になかったので調べてみます٩( 'ω' )

• 2月8日

うちも一歳になってから買いました(*´﹀`*)
寝ても覚めても頭の中がブーブー🚘だらけで一日中ブーンブーンって呟いてるので気にいるだろう!と思ったんですが💦 あまり乗らないです💦
先日トヨタにオイル交換に行ってキッズスペースにあった電動の、見た目も本格的な車みたいなものにはかなり興味を示してずっと乗ってました。
もし、車が好きな子なら、見た目がリアルなものの方が気にいると思います💗
うちはいないいないばあの足蹴り車にしました。フローリングでもうるさくないとか、背もたれ部分を長く伸ばすとママやパパが押したりできるハンドルにもなるとか、何だか色々良かったので(﹡ˆᴗˆ﹡)
ハンドル操作を覚えたら気に入って今後また乗るかも知れないなと、今はただただ期待してます💦 値段は6千円くらいだったかなーと思います。

• viva

viva

リアルな車が好きなお子さんなんですね♡
    うちはリアルなおもちゃの車も舐めて終わりなので大丈夫かとは思います笑
    ワンワンのトイザらスで見ました!速度調整機能がついてると6000円ぐらいしますよね💦
    ぐぬぬぬ。悩みます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月8日