コメント
はなちょびん
1人目から帝王切開でしたが、6年たってもケロイドのままでした!
2人目で同じ所を切ってもらって、ケロイド気味だったので予防ではなくて治療としてステロイドのテープを処方されましたが、全く意味なくてやめました!
ケロイドはミミズみたいだし、最近は痒みも出てきて、家だとボリボリかいてます😅
たまにチクチクと痛みもあります💦
皮膚科じゃないんですね💦
違う皮膚科に行って、それでもダメなら形成ですかね!?
アドバイスじゃなくてすみません💦
はなちょびん
1人目から帝王切開でしたが、6年たってもケロイドのままでした!
2人目で同じ所を切ってもらって、ケロイド気味だったので予防ではなくて治療としてステロイドのテープを処方されましたが、全く意味なくてやめました!
ケロイドはミミズみたいだし、最近は痒みも出てきて、家だとボリボリかいてます😅
たまにチクチクと痛みもあります💦
皮膚科じゃないんですね💦
違う皮膚科に行って、それでもダメなら形成ですかね!?
アドバイスじゃなくてすみません💦
「病院」に関する質問
小学生でトランクスはださいですか? 息子がお股が荒れやすいです。病院の先生から蒸れも原因と言われました。通気性がいいという、綿でボクサーパンツを西松屋で買いましたが、ピチっとしてしまいました。
お子さんがマイコプラズマになった方、やはり家族にも移りましたか?🥲 小学1年生(次女)の娘のずっと熱が下がらずいろいろ調べたところマイコプラズマの症状と一致したため抗菌薬を貰ったところ治りました。今思えば2週間…
2歳と5歳の子供がいる妊婦です。 両実家はほぼ頼れず、私の実家に関しては疎遠です。 夫は24時間呼び出しのある仕事をしており、経営者でもあるため育休も含め休みも取れません。 5歳の子供の癇癪がひどく、私も夫の会…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
うさぎママ
コメント下さりありがとうございます🙏✨✨
ケロイド、ミミズ腫れみたいになりますよね😭
私も同じ感じです!そして同じく痒みあります💦
痒いのってなかなか我慢できないですよね😣😣
皮膚科の先生に見せたら、『テープ(私はレディケアというテープを病院で進められて、今も貼ってます!いつまで続ければいいのか?迷い中です😓)』のせいで痒いんじゃない?
と言われて、なんか具体的なしっくりする回答じゃなかったです😭😭💦
お話聞いてくださってコメント嬉しかったです!💕ありがとうございました!