※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あまり熱出ないので教えてください💦私が今37.3度出ていて熱と節々の痛み…

あまり熱出ないので教えてください💦
私が今37.3度出ていて熱と節々の痛みのみです。

今カロナールと葛根湯を飲みましたがどうしたら早く治るでしょうか😢
息子が入院中でして、旦那と交代なのですが
早く復活したいです、、

とりあえずエアコンつけて布団の中にいて
熱こもってるのですが暖めた方がいいのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

寒気がするわけじゃないならわざわざ暖めなくていいと思います。
早く治すというか、症状を抑える効果という意味ではロキソニンの方が強いと思うので、もし治ってなくてもともかく痛みをとってどうにかしたいのならロキソニンが良いと思います(カロナールで十分効くならいいですが)

あと水分意識的に摂ってますか?実は私自身が2週間以上夕方以降だけ同じくらいの微熱が出て節々が痛むのが続いてて病院行ったんですが「多分軽く脱水して熱中症出てる」って言われました。家でクーラーつけてても熱中症になるみたいです😳で、大概日の終わり頃に熱が出るそうです。
コーヒーとかのカフェインじゃなく水とかスポドリとかの水分を意識的に飲んでみて下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私も娘からの感染症以外、普通どんな酷くても熱出ないタイプです😅

    • 7月16日