※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

セイントマザークリニックでの切迫早産入院基準や子宮頸管長について教えてください。

仙台市のセイントマザークリニックについて質問です。
今回2人目の妊娠で受診しようと思ってるのですが、切迫早産での入院の基準は厳しいですかね?
上の子もいるし、なるべく入院はせずに過ごしたいのですが、子宮頸管長何ミリだと入院とかありましたか?
教えてください!

コメント

ありす

回答されてる人がいないので…
恐らくセイントマザーで切迫早産と診られたら東北大学病院を紹介され、そちらの判断になるかと思います。2cm保てれば入院回避できそうな気もします。私の経験なのでなんとも判断つきませんが書きました。

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね😭
    ありすさんは入院されましたか?2人目だと早くに切迫になりそうで怖いです🥺

• 7月20日
  • ありす

ありす

大学病院に入院し、出産何週間か前にセイントマザーに戻れました。
    入院回避できるよう、動かず立たず頑張って過ごしてください😊

• 7月20日