※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ🌈
家族・旦那

夫の不倫が原因でただ今別居中です。6月末に不倫していること知っている…

夫の不倫が原因でただ今別居中です。
6月末に不倫していること知っている、と話認めてはいますが、いまだに夫は謝ってきません。
それどころか、昨日上の子の誕生日だったのですが、おめでとうの一言もないです。
こんな状況でもやり直したいと思ってる私はバカでしょうか、、
そんな夫に、2週間ぶりくらいに連絡入れたいのですが、どういう感じで言ったらいいでしょうか?
キレてるモードは自分の中では違うかな、、と思ってます。
子どもの誕生日だったけど、、ということを言いたいです。

コメント

カイ

私なら昨日何の日かわかる?って絵文字もつけずに送ります💦
不倫と子供の事は別件なんで🥲

• 虹のママ🌈

虹のママ🌈

そうですよね、子どもはただの被害者ですよね、、💦

• 7月16日
まるぶし

申し訳ないですが、やり直しても、また繰り返す気がします。
反省してない、ということですよね?
私がもし反省する立場なら即迎えにいきますし、謝ります。

もう、それでいいや、と思うなら連絡をいれますが、お子さんがいるならこれからを考えたほうがいいかな、と思ってしまいます😢

きつい文章でしたら、すいません。

• 虹のママ🌈

虹のママ🌈

やはり謝ってこないのは反省していないからですよね、、
    上の子がパパに懐いていて、、なかなか離婚に踏み切れません💦
    自分の足でしっかり立たなきゃいけないことはわかっているつもりなのですが、、💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

お子さんの誕生日に連絡なしはありえないです。反省せず、お子さんのことも気にしてないのでは?と思ってしまいます…

昨日何の日だったかわかる?
で、お子さんの誕生日を覚えてたのならなぜ連絡なかったのか?その理由が納得できるものでない限り許せません。
不倫は夫婦の問題、お子さんの誕生日は別件だと思います。

• 虹のママ🌈

虹のママ🌈

子どものことだけはちゃんと考えている、ということを夫に期待してました。。
    ですが、期待しすぎていたのかも知れません。。
    なんだか情けなくなってきました。。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私なら不倫されて謝りもしない子供の誕生日も無視、何も言わずもう離婚に腹括ります、、😣もし子供の誕生日だったけどって言ってどんな返事がきても余計に許せないと思うので💦

• 虹のママ🌈

虹のママ🌈

たしかに、いまさらなんて返信が来ても、許せないですね。。
    子どもの誕生日を無視って一番して欲しくなかったです。。

• 7月16日

不倫、別居だと、子供の誕生日を覚えていても連絡はできないでしょうね…
不倫関係はもう続いていないんですか?
どうして謝らないのか…不倫前の虹のママさんとの関係はどんな感じだったんでしょう。
やり直したいと思っている気持ちは虹ママさんの本当の気持ちなんでしょうし、バカだと思わないですよ。
昨日は誕生日でお祝いしました。覚えていましたか?って私は送ると思います。

妊活中*

子供に対しても愛情を感じないので
何も連絡しないです