※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの購入についての経験や悩みを共有したいです。購入された方や理由を教えてほしいです。メルカリで値段を抑えて購入も考えています。

ディズニー英語システム

無料サンプルのDVDやCDはほぼ毎日聞いていて、2歳の長女は歌えるように1歳なりたての次女も手拍子したり出来るようになりました。
2歳から保育園で英語が始まり楽しそうにしてたり、食い付きがいいので、無料体験を先日したのですがとても良さそうでしたがフルセットで買うとなかなかの値段するのでやらなかった場合のことを考えると…ってなっています😂
メルカリでも値段抑えて買えるのでそれでもいいかな〜とも思っています!

買われた方、どのパッケージで買ったのか買ったあとも出来ているか、買われなかった方も理由教えてほしいです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

フルセット購入と迷いましたが、メルカリで中古を買った者です。
子ども達がディズニー好きということもありかなり迷いました💦
金額のこともそうですが、私自身小さい頃にDWEしていたのにそこまで話せるようになっていないことも理由の一つで購入を諦めました😂(留学したり英語へのハードルはかなり下がりました!)

プレイアロング、シングアロングの2セットを購入し、2年間ちょこちょこ聴いてます✨
最近やっぱり飽きてきたのもあって、そろそろストレートプレイを買おうかなと思っています。

• R

R

コメントありがとうございます。

中古のデメリットは交換が出来ないくらいかな〜と思っています😅
    たぶんイベントとか電話とかはしないので…

ミッキーパッケージでもいいのかなとも思ってましたが、新品で買うと月々の支払いがフルセットと変わらないので迷っていました💦

少しずつ増やすのもありですね🙆‍♀️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

会員費払って受けられる恩恵に価値があると思うので、イベント等興味ないのであれば中古で十分と思います。
ただ他の英語コンテンツより派手さはないので飽きは早いと思います。それを飽きさせず維持させるのがイベントやテレフォンイングリッシュだと思っています。
フルセット正規で購入しています。

• R

R

中古で試してみて良さそうでしたら、正規で買ってみようと思います☺️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちは中古で買いました。うちは稼ぎが少ないから欲しくても買えないのですが笑
私は最初は中古でいいと思います🙂
うちも最初の頃は興味持たずで他の教材を好みました。DWEには見向きもしませんでした😭

それからずっと別の教材を本人が気に入ってやってたのですが、ある程度インプットした時にふと見せたらハマり、今ではDWEメインになっています。もう1年以上毎日見ています😄✨

中古で購入し、本人が気に入ってアウトプットの機会が欲しいな!と思った時点で正規購入がスムーズでコスパもいいと思いますよ😊

• R

R

引越しも近々あるので、いろいろ出費が重なりそうで迷ってます😂
    うちも中古で買ってみて次のステップ行く時は正規購入してみます(^^)

• 7月17日
はらだ

2022年11月ごろにDWEに興味を持ち、
12月に資料請求をしてサンプルを楽しそうに踊ったり歌ったりする(日本語の)発語ゆっくり目な当時2歳5ヶ月を見て、同月に中古のシングアロング、プレイアロング、トークアロングカードを購入し毎日(朝起きて寝るまで)ひたすらかけ流しをしました。
2023年1月に夫に相談無しで無料体験をしてサンプルや中古での効果を感じたことと、近隣の市は小学一年生からテストや通知表に英語があるなどなぜ英語が必要なのかなど教えてもらいました。

そして、私で夫にプレゼンをして😅2月上旬に夫も同席で再度無料体験にきてもらい、ミッキーパッケージ+マジックペンセット(ミッキー+G)を契約しました。

ぶっちゃけ中古でいいやーと思っている心もありつつ、欲しくなっちゃったという見栄と欲望により契約しましたが、イベントや週に一度のテレフォンイングリッシュ、またCAP制度、オンラインのヨガ・工作・ダンスレッスン・クッキングなどなど正規で購入し、会費(3,740円)を払っていなければ受けられない恩恵は3,740円以上の価値があるなと思いました!

イベントは先生とふれあったりできるので、親子で推し活が楽しめますし、話したい!伝えたい!という気持ちがより一層強くなり学習意欲に繋がっています!子ども自身は「勉強」という風に感じていない様子です。

本当に先生とふれあいやdweの曲を聴いていて自然と覚えているな〜と子どもの凄さにはびっくりしました。

やるなら正規でイベントなど、正規ユーザーでしか受けれないものの価値がすごくあると思うので正規購入をおすすめしたいです。

最初はミッキー+Gを購入しましたが、パッケージアップ期間にアドベンチャーセット、Q&A、レッツプレイを購入しフルパッケージになりました。
まだまだ歴は浅いですが、いまのところ家族で楽しんで取り組めていたりイベントが家族でのおでかけになっていたりで楽しんでいるので買って後悔はないです。