※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

最近同じクラス委員会で仲良くなった同じ幼稚園のママさんに遊びに誘わ…

最近同じクラス委員会で仲良くなった同じ幼稚園のママさんに遊びに誘われました。
ただうちの子は年長の女の子。相手の子は年中の男の子。
幼稚園で遊んでいるとかはなく、子供同士仲良くはありません。
ママさんとは気が合うのですが、一緒に子供たち遊ぶのかは謎です😂

子供同士仲良しなら二つ返事でお受けするのですが、
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはバス停が同じで仲良くなり、学年はみんなバラバラでしたがたまに一緒に遊びましたよー!
ママさんと仲良くなければ断りますが、気が合うママさんなら遊びます!

deleted user

子供が幼稚園行ってる間ゆっくりランチしましょう😉って返しときます☺️

はる

一回遊んでみます〜😊