※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が5歳と2歳で、冬に出産予定。ベビーカーが重たいため買い替えを検討中。上の子は乗りたくないが、眠くなると下の子と取り合いに。操作しやすいベビーカーが欲しい。

サイベックスのリベルとオルフェオで悩んでいます!情報あれば教えて頂きたいです!

子供は秋に5歳と2歳になる子と問題なく行けば冬ごろ出産予定です。
1人目の時に当時最新型のAB型ベビーカーを購入しましたがほぼ使わず1人目が使わなくなった頃友人に貸したまま帰って来ず‥2人目は1人目を追いかけまわすのに抱っこ紐で充分でなんとか過ごしました笑
ただ家にあるB型ベビーカーは安さ重視で買ったもので、上の子が乗ると本当重たいので買い替えを検討しています。
上の子は乗せる気は本当はありませんが、眠たくなると下のこと取り合いをするので、上の子が乗っても操作しやすい物をがいいです‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

セカンドベビーカーとして昨日まで、オルフェオを別のを検討していました✋
(結局違うのにしました)

とにかく押しやすかったです!
子供が乗っていてもスイスイでした!
ただ荷物入れが小さいので3人分?2人分?となると厳しいかもです💦
ベルト調整はお股辺りにある紐を引っ張るだけなので、とても楽でいいなと思いました!

大した情報じゃなくてすみません🙇‍♀️

ちの

オルフェオの方が臨機応変に上の子乗せたり赤ちゃんのせたり出来て便利だと思います!