※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

4歳3ヶ月の息子。昨日の夜中、寝ていたのに急に左足が痛いと起きて泣き…

4歳3ヶ月の息子。
昨日の夜中、寝ていたのに急に左足が
痛いと起きて泣き出しました。
特に外傷もなく、腫れなどもありません。

成長痛かなーと思いながら
揉んだりさすったりしてあげたりしていましたが
痛いと起きたり寝たりの繰り返しでした。

成長痛は昼間は痛がらないなど
調べたら出てきたので、様子を見ていたのですが
朝起きてからもずっと痛いと。

寝転がって動かさないと大丈夫みたいですが
立ち上がったり、歩いたりするとものすごく
泣きます。

明日も祝日で病院はやっていないし。
このような症状あったよーて方などいらしたら
教えてください(;_;)

コメント