※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、8月で3歳になる息子が恐竜ブームで、ずっと恐竜のYouTubeみてま…

最近、8月で3歳になる息子が恐竜ブームで、ずっと恐竜のYouTubeみてます🤣

なので京都にある青少年科学センター?に行き、しゃべるティラノサウルスのロボット?を見に行きましたが、それは怖かったようで…笑

でも相変わらず恐竜好きで、YouTubeをみては恐竜の世界に行きたいと言っています🦖🦕

福井県の恐竜博物館もやはり怖がるでしょうか?💦

同じ年くらいのお子さん、反応はいかがでしたか?
怖がってすぐ帰ることになった方とかいらっしゃいますか?

コメント

pokari

うちは化石とか骨の骨格はあまり興味をしめさないんですが、恐竜博物館のとこにあるディノパークは楽しんでました!
山の中に恐竜がいて歩きながら見るとこです♪
恐竜博物館はまだ難しくてもそちらは2歳の時でも楽しんでました😊