※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後にタバコ再開した方、いつから再開しましたか?前回は妊娠で辞めようと思ったが、今回も吸いたくて困っています😭

産後にiQOSや紙タバコ復活した方
いつ頃吸い始めましたか?

上の子の時も妊娠を機に辞めようと思ったのに結局吸ってしまい、今回こそはと思っていましたがまたもや吸いたくて仕方ありません😭

コメント

桃🍑

卒乳以降です!それまで吸いたい欲なかったのに
産後久々に飲み会へ行ったら周り吸ってるし無理でした🙋

• ママリ

ママリ

やっぱ卒乳以降ですよねー!
    保育園当たり次第預けるのでいずれは完ミにするし今も母乳はほぼ出なくて1日1回50mlぐらいしかあげてないのでもういいかなって思っちゃってます笑
    目の前で旦那吸ってるし限界来そうで笑

• 7月16日
えまま

家に帰ってきて即効すいました😇
そのあとは1日1回吸った後の授乳はなしにして混合してました!

• ママリ

ママリ

早ければ9月から保育園なのでいずれは完ミになるし、今も母乳枯れて1日1回頑張っても50mlぐらいしか出ないしでもういいかなって思っちゃってます笑
    旦那にも目の前で吸われるし😂💦

• 7月16日
mmm

産後3週間くらいから吸い始めました🙋‍♀️
元々母乳そんなに出ないし母乳へのこだわりもないので自分の心の安寧を取りました😭