※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

娘が喉が少し痛いのか離乳食の進みがわるいです、、😫食べるには食べるん…

娘が喉が少し痛いのか離乳食の進みがわるいです、、😫
食べるには食べるんですが食べやすくするにはどうしたらいいでしょうか?
今日お昼はBFのうどんのパウチ80g食べてました。
餡掛けっぽい感じだったのでちゅるんっていくんですかね?
いつも追加で🍚80やってるんですが、5倍粥のご飯足したら止まったので多分喉越しが嫌なのかなーと思ってます💦

お休みしてもいいのかなとも思うんですが
🍼拒否のため離乳食早くから3回食にしてて
唯一ご飯で栄養取ってたのもあって
少しでもカロリーとって欲しいなと思ってるのですが
喉越しいいもの?手作りできるものってありますか?😢

もちろん無理には食べさせはしません💦

コメント