はじめてのママリ🔰
ぷちっとうどんのいろんな味ストックしてます!
まーみ
白だしを使ってます☺️
はじめてのママリ
今の時期に売ってる辛辛魚の混ぜ麺の素で食べるの好きです🤍
cheese🦔🧀
ゴマだれ➕ラー油ですね😊
メイ
うちはうどんスープです。
夏はめんつゆで、ぶっかけにしてます😊
はじめてのママリ🔰
今日の夕飯はかき卵うどんでした🤣
-
はじめてのママリ🔰
あ、あとは余った豚汁で豚汁うどんとかもやります♪
- 1時間前
✩sea✩
白だしにワカメと梅干しのさっぱり風でさっき食べました😊
いつもは、ごま油で鶏ひき肉を炒めて、肉の色が変わったら水、鶏がらスープ、醤油、塩コショウ入れて味を整えて、小ネギを入れた汁で食べてます😊
はじめてのママリ🔰
ごまドレやごまドレとめんつゆ合わせたタレで、サラダうどんもいいですよ。
ちーず
大体は冷たいうどんに、生卵落として醤油かけて食べてます!
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
娘はポン酢で食べるのが好きです!
温かいうどんなら、白だしと醤油で味付けした汁です!
ばいきんまん
温かいうどんならヒガシマルのうどんスープ使ってます。
冷たいのは大体めんつゆ、白だし、ぷちっとうどんのどれかです☺️
はじめてのママリ🔰
だし醤油かけて食べたりします🎶
うどん大好きです❤️
コメント