※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家庭を持つのが向かないと感じています。人といるのが苦手で、息子と夫との関係に悩んでいます。息子にはやり返す力をつけてほしいと思っています。地獄と感じる日々が続いています。

家庭を持つのが向かなかったなぁと
つくづく思います(笑)

子供と遊ぶの苦手。
ずっと人といるの無理。
(身内でもキツイ)

この2つの時点で向いてないなぁ😇

一番は人といるのが苦手なところ。
子供でも夫でもまる一日一緒にいるのが限界です。
だから土日が本当にきつい。

そして今息子は夫に対してジェラシー?
ママは僕の!っていうのが強すぎて
夫と仲が悪い、もーめんどくさい。

すぐ拗ねる息子とすぐ意地悪して息子を拗ねさす夫
その間に挟まる私、はぁーめんどくさい。

夫もなかなかストレスたまる事するひとだから
夫とも5時間いたら十分かな。

お盆が地獄すぎる。

夫は土日以外ずっと働いててほしいし
息子は土日以外保育園いっててほしいし
三人でいる時間が多いなら息子にはすねないでほしい
パパに意地悪されてシュンってするんじゃなくて
やり返すくらいな子になってほしい
(夫は遊んでるつもりでやるんです😅)

明日も祝日、地獄、疲れた😇

コメント

deleted user

私も向いてないです😅
離婚してますが兎に角他人といるのがきついです💦
自分をさらけだせないこと(生理現象はゲップでも無理)
寝顔も嫌だから安心して寝れないなどなどあまりにもストレスで一年でギブアップでした..笑
だからこそ離婚してから関係良好で😂
幸い息子は血が繋がってるので全てさらけ出せるので大丈夫だったのですが元旦那だけは無理でした笑
旦那は何も手伝わなくていいので極力家にいないでほしいです😅