※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

12週目でエンジェルサウンズの位置が変わるかどうか気になりますか?現在左側で臍帯音と心拍音を確認しています。

エンジェルサウンズの音の位置について質問です。
11週後半から1日おきぐらいで使い続けて今12週目なのですが、週数を重ねていくにつれて臍帯音•心拍音の聞こえる位置はやっぱり変わっていくのでしょうか?
特に赤ちゃんは大きくなるから聞こえる位置がだんだんと上にあがっていくようなイメージですかね?

事前に他のサイトで聞こえる位置を詳しく調べていたのもあって、今は主に左側をピンポイントに当てて両方の音が確認できています。

コメント

はじめてのママリ

上に少し上がっていきますが、だいぶあとになってからの記憶です🤔妊娠初期から中期はずっとかなり下のほう、アンダーヘアのあたりだったような気がします!

• シェリー

シェリー

そうなんですね!
    初期から中期までということは、たしかに結構後半まで位置がそこまで変わらなさそうですね👀✨

参考にさせていただきます💕
    ありがとうございます😊

• 7月16日