※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日子供に外食、卵😣一昨日から自分が高熱でダウンして、夫がいろいろと…

毎日子供に外食、卵😣
一昨日から自分が高熱でダウンして、夫がいろいろとしてくれてます。
ですが、毎回濃い味(味噌汁からすぎた…)&卵(1日2個あげたりも)、昼は外食で濃い味…🥹
子供の面倒見てくれてありがたいのですが諸々余計な心配してつい口に出してしまったら不機嫌になりました😅

今日は昼ラーメン食べさせて夜はカレーと言ってます。自分が治るまで目を瞑った方がいいでしょうか…

コメント

みゆあ🐰💜

目を瞑ります‼️
卵2個食べて、下痢ピーとかしないなら、大丈夫です😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    下痢はしてないようです!
    普段いろいろ気をつけながら料理してるのでモヤモヤ心配してしまいました🥹

• 7月16日
@@

あまり強く注意することはできませんよね💦胃腸に負担がかかるから少し薄めにしてあげてねぐらいでお願いしてみるくらいはいいかなと思います!卵は問題なさそうだと思いますね😌
私もつわりの時や体調悪い時お願いしましたがレトルトやら外食やらで仕方ないけど、全てお任せしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    夜、ちょっとお願いしたつもりが逆鱗に触れたらしく怒鳴られました😓
    頑張ってくれてるのに余計な事でしたね…
    飲み物取りに行こうとすると怪訝そうな顔されてとりに行けません😭

• 7月16日