※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

急にブレーカーが落ちました😵‍💫アパートです。リビングで電球とテレビと…

急にブレーカーが落ちました😵‍💫アパートです。
リビングで電球とテレビとエアコン、キッチンで電球とレンジと炊飯器、寝室で除湿機がついてました。
でもこれはいつも通りです。いつもと同じものしかついてません。強いて言うならレンジはいつもより長めの時間(5分)やってました。
いつも30秒から1分とか温めで炊飯器と同時に使ったりするのですが、長い時間やったことによってブレーカー落ちることってありますか?💦
私の実家は、レンジとトースターが同じ電源プラグで同時に使うとレンジとトースターのところだけ電源落ちます。ブレーカーまでは落ちません。
これでブレーカーが落ちたのはアパートだからってのも関係ありますかね?💦

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

時間関係してますよ!
1分以内なら、落ちないとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵‍💫
    そうなると結構不便ですね、、😵‍💫

    • 7月16日