※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊活

胚盤胞5日目移植後、症状で検索し過ぎて不安。判定日まで陰性だと生きた心地がしない。陽性でも少ない数値なら先生からおめでとうは言われない?

本日胚盤胞5日目移植してからBT5です😂
毎日症状で検索魔になり、、早く結果知りたいけどフライングして陰性だと判定日まで生きた心地がしないので出来ずじまいです😅
ちなみにもし判定日に陽性でも数値が少なければ先生からはおめでとうございますなどは言われないもんなんでしょうか?😂

コメント

のぞむ

すごく数値が低くかったら、着床しかけたけど、残念でしたねー。次頑張りましょうと言われました。少し低くて、まだ分からない場合は様子見てみましょうと言われると思います。わたしは4回目の移植で出産まで至りました。
一回目、おめでとうございます、でしたが、胎嚢確認できず、二回目着床するが数値が低く妊娠判定いただけず。
3回目は、着床すらせず。
4回目の無事出産までいきました。😢

私のところはおめでとうございますの言葉自体言われないです😂
数値が良くても着床はしていますね!また1週間ごとに成長を見ていきましょう!って感じでした!

ひまわり🌻

私のところは、検査薬の結果を見せてくれて、「くっきりだから、陽性だよー✨おめでとう!ここまで良く頑張ったね!まずは第一段階クリアだから、ここからもう少しだけ頑張ろうね!子宮内にちゃんと着床してるかみたいから、また⚪︎日にクリニック来れる?」みたいに言ってくれましたー😊