※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちか
雑談・つぶやき

今、引っ越しの荷造りをしているのですが、旦那から付き合って2年の記念…

今、引っ越しの荷造りをしているのですが、旦那から付き合って2年の記念日にもらったカードが出てきてめっちゃ萌えちゃいました😁

プレゼント渡されて開けてから中に白紙のカードが入っていた(商品にサービスで付属してた)ことに旦那も気付いて、うわーやっちゃった!ちょっと貸して!とその場で照れながら走り書いてくれたんです。思い出してニヤニヤです。笑

今朝もLINEで職場から「ninaru読んだら、これから妊娠なんちゃら血圧なんちゃらってのになりやすいって!引っ越し当日はみんな業者と俺に任せて猫と一緒にゆっくり休んでてね!」ってわざわざ送ってきてくれて。
なんちゃらって!と笑いながらも思いやりに本当に感謝したところだったので、懐かしいカードを見て変わってないなーと実感。

いつも気にかけてくれて、でもちょっと抜けてる旦那。
私もこの人にうんと感謝されるような生き方をこれから益々心がけなくちゃ!と襟を正す思いです😊

コメント