※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
雑談・つぶやき

美容室で前髪のカットを相談中に夫からエッチなLINEが届き、恥ずかしかった。来週の自分のカットが心配。

息子がカットするのに美容室で美容師さんに
インスタで写真を見せて、前髪はこうで〜って
説明してたら夫からLINEの通知。

「クンニしたい」ってLINEが😱😱😱

通知を見て😱😱😱ってなったので即
上へスライドしたけど絶対見られてる🫠
恥ずかしすぎた、、、🫠
来週自分のカットあるのに😂

コメント

おすし

危機的状況なのにすみません…何の気なしに読んでみたら、面白すぎて笑いが止まりません😂😂😂

• 抹茶

抹茶

めちゃくちゃ恥ずかしかったです😭笑
    何もない風に装いましたが絶対顔に出てたと思います😂

美容室を一旦出て夫に電話したら、嫁にクンニしたいって送って何が悪いんよって言われました🤣

• 7月16日
  • おすし

おすし

まさかこのタイミングでそんなLINEがくるなんて思わないですよね😂😂

旦那さんの返しもまたツボです😂
    たしかに悪くはないですよね🤣
    タイミングが奇跡的だっただけで😂😂

• 7月16日
  • 抹茶

抹茶

まさかあのタイミングでそれがくるとは思いもしませんでした😂

確かに言うのは悪くはないけど今じゃない🤣タイミングが良すぎてもー笑うしかないです😂
    お会計する時も美容師さんの目見れませんでした🤣

• 7月16日
ままり

す、すみません、めっちゃ笑ってしまいました😅🤣🤣

脈略もなくその3文字急に送ってくる旦那さん可愛いんですけど😂仲良い〜♡

あと個人的に、したいって言ってくれるの羨ましいです…

• 抹茶

抹茶

このLINEが来る前からちょこちょこ下ネタのLINEが来てたんで、まさかなとは思ってたんですが…🥹笑 
    タイミングが良すぎて、おーい😱ってなりました🫠

前戯はいつもすごく時間をかけてしてくれるので、有難いし嬉しいです🥹

• 7月16日
  • ままり

ままり

いいですね〜♡素敵なご夫婦です✨旦那さん、抹茶らばーらんのこと大好きなんですね☺️♡

• 7月16日
  • 抹茶

抹茶

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    自分で言うのも恥ずかしいですが、私の事を大切にしてくれています🥹💗私には勿体無いくらいの素敵な人です💓

• 7月16日
  • ままり

ままり

お子さん大きくなってもそんなに愛してくれるなんてすごく素敵なことですよ🥹✨
    私も夫と長〜く仲良くいられるように優しくしてあげようと思いました♡笑

ご自身の美容院のとき…がんばってください🤣💕

• 7月16日
  • 抹茶

抹茶

褒めていただけて嬉しいです☺️💓夫婦は鏡だと思っているので、自分が大切にしていたら相手もきっと大切にしてくれるはずだと思ってます🥹

来週の自分のカット、恥ずかしいですが何事もなかったかのように行こうと思います🤣笑
    ありがとうございます🙌🏻✨

• 7月16日
eri

笑っちゃいましたごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🩷(笑)でも夫婦の仲がいいのって当たり前じゃないですしすごく微笑ましいです🩷

• 抹茶

抹茶

笑っちゃってください😂
    来週自分のカットして貰いに行くのが億劫になってしまいました🤣
    きっとこんにちは〜…って半笑いで美容室インすると思います🥹笑

• 7月16日