※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊娠・出産

不妊治療をしています。2人目の性別について皆さんはどちらがいいと思いますか?

不妊治療をはじめました!
今期で上手く行けば5歳差になります

もちろん!!決められる訳では無いのですが選べるなら2人目も男の子がいいなー😂
男の子と5女の子 5歳差だと遊ばないイメージがあって🤣
あとおもちゃも服も勿体ないし(笑)

みなさんは2人目の性別はどっちがいいとかありましたか?

コメント

ひかり

5歳差で不妊治療で双子を授かりました👶👶
うちは男の子欲しかったのですが、2人とも女の子でした😂
季節がずれているのもあって、上の子のお下がりはほぼ使えていない感じです💦
上の子とも双子同士も取り合いのケンカばかりですが、みんな可愛いです🤗

• まみむめも

まみむめも

双子ちゃん😍😍😍5歳差で双子ちゃん可愛いですねー꙳⋆🌟
    確かに季節ズレるとほぼ使えないですね🤣5年前の記憶が薄くてw
    もう喧嘩したりするんですね😳可愛いけど大変ですよねー!

• 7月16日
あおまま

1人目が男の子だったので2人目は女の子希望でしたが男の子でした🤣
でも一緒に遊んだり楽しそうなので結果的に良かったなって感じです⭐

• まみむめも

まみむめも

たしかにどっちの性別も育てて見たいってありますよね🥰
    そうなんです!一緒に遊ぶ姿って絶対かわいいですよね!!

• 7月16日
はじめてのママリ

5歳差で男の子兄弟です✨

私も男の子希望でした☺️☺️☺️

• まみむめも

まみむめも

理想です✨
    大人になったあとも同性の方が仲良しでいられるのかな?と思って!、

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝かしつけとかやってくれるので、頼もしいです!☺️
    仲良し兄弟でいてほしいです🥰

• 7月16日