※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

Switchでポケモンゴしてた息子の横で私はテレビで推しを見てニヤニヤし…

Switchでポケモンゴしてた息子の横で私はテレビで推しを見てニヤニヤしてたら息子にドン引きされた🤣

そして唐突のポケモンget報告されたんだけど私ポケモン詳しくないから名前だけ言われても分からんのよ😭

ママミカルゲゲットしたよ。

って言われて、

……ミカルゲってなに? ⇽推しで目の保養中だったのでニヤニヤ顔のまま息子の方向いてしまった。

………………。ママなんでそんなにニヤニヤしてるの。
ポケモンだよ?(真顔 ⇽母のニヤ顔にドン引き

いや、ポケモンなのは分かってるんよ。

Switch買ってからずっとポケモンしか入れとらんやん笑

もーなんなん🤣

ニヤニヤ顔見られてドン引きされて🤣


コメント