※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

離婚した夫と月1回 面会することになりました 夫は義理実家に行くそうで…

離婚した夫と月1回 面会することになりました 夫は義理実家に行くそうですがその時 どこに行くのか (移動して ショッピングモールとかその度に行き先を告げてくれる気がないようなので子供に GPS をつけたいです 見守り GPS などにすると高いと思うので携帯のアプリとかだといいかなと思いましたが 3歳の娘に携帯を持たすのも無理だし…使っていない携帯はありますが …。一番安く 娘がどこにいるかを把握できる 何かありますでしょうか

コメント

deleted user

AirTagとかどうですか?

  • mon

    mon

    調べてみます。通信料かかりますか?

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

GPSタグとかじゃないですかね🤔
数千円で買えますし🤔

  • mon

    mon

    通信量かかりますか?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かからないもの沢山ありますよ!

    • 7月16日
  • mon

    mon

    ありがとうございます!!!!😄✨✨✨

    • 7月16日
moon

旦那さんは携帯はiPhoneですか?
iPhoneならエアタグが1番安いと思います😊
月額もかかりません!

携帯やGPSはどうしても月額がかかるので。

  • mon

    mon

    アンドロイドデス…

    • 7月16日
  • moon

    moon

    Androidですか😭😭
    ショッピングモールなどならAppleユーザー多そうですぐ追えそうですが、公園とかだと途中で途切れそうです。

    ちなみにですがmonさんはauユーザーですか?
    auならわりと安いGPSあったと思います

    • 7月16日