※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那にイライラした!朝6時半ごろに家をでていきました。私は昨日の友達…

旦那にイライラした!
朝6時半ごろに家をでていきました。
私は昨日の友達との電話でバイク乗るのは言われなくても気づいてましたが、言わずに朝起きたらいませんでした。

そして、13時頃、どこにいるの?とLINEしたら、実家の草刈りをしてた。とのこと。
確かに、休みのときは草刈りに行きますが、バイクのことを隠しててムカつきます。

みなさんの旦那さんは、ちゃんと言っていきますか?

コメント

R

うちは女と遊ぼうが男と遊ぼうが予定が入ったら速攻いってきます!
予定忘れられてることは多々ありますが嘘つけない性格なのでやましいことは全くないからいいかなって感じです🫢