※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

ファミリアのアイスを買ったとき皆さんは食べる分だけお椀に入れますか?…

ファミリアのアイスを買ったとき皆さんは
食べる分だけお椀に入れますか?それとも
そのまま食べて残った分はそのまま冷凍庫ですか?🫣


私は実家にいるときから食べる分だけお椀に入れて
食べていたのでそれが普通だと思っていました。
旦那が「実家が貧乏だったから買ってもらったことがない」
と言うのでこの間買ってあげるとそのまま直食べしていたので
「普通お椀に入れるやろ」って言うと「普通や知らん、俺は
この食べ方が良い」と言いそのまま食べていました。

子どもも食べるのにそのまま食べられると困るし
口をつけたものをまた冷凍庫に戻して…汚い。
もうお前しか食べれんやん😩

コメント

ママリ

旦那さんwwwwwそれはちょっと(・_・;

ファミリーサイズのアイスなので
分けて食べる前提だと思ってました。
うちも買ってもらったことないけどだいたいわかります😅

わからなかったこと恥ずかしかったのかな?😰31の売る前のアイス抱えて食べるようなもんですよね。笑

  • chan25

    chan25

    一回で食べきれないなら
    分けますよね😂
    やばすぎます🤣

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    わけますし、ファミリアとかのアイスって31みたいに出来るのが醍醐味じゃないですか?😇笑

    アイス屋さんみたいー!😍てそこが楽しいと思ってました。笑

    • 7月16日
がーこ

一人暮らしなら勝手にすれば良いけど、他の人も食べるならそれはないですよねー😖
確かに普通は知らんけど、衛生面などを考えたら答えは出る😑
俺はこの食べ方が良いって、子供かよ😮‍💨って呆れちゃいますね😅

  • chan25

    chan25

    ほんとそれなんです😂
    いい加減自分中心は
    やめてほしい🤣

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

もう唾液ついてるから腐るで?目には見えないけどカビはえるで?え?そんなんも知らんの?
私達はそのアイス腐ってるかも知れんから食べないよ?
1人で食べるか、もう捨てたら?って脅しましょ(笑)

  • chan25

    chan25

    笑いました🤣🤣🤣
    めっちゃありです笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が小さい時、牛乳をパックのまま直飲みしてたら母親にそう脅されました(笑)
    それ聞いてすぐやめましたよぉ(笑)

    でも旦那さんの気持ちも分かります。小さい時貧乏でそんなファミリーアイス買って貰った事無くて
    そのまま直食いをするのって
    夢だったんじゃないですかね?(笑)

    例えば
    ケーキをカットせずホール事食べるみたいな😂
    皆さん人生で一度はやりたい事じゃないですか??😂←(私だけ?)
    因みに私は大人になってからやりました!!!笑

    • 7月16日
  • chan25

    chan25

    確かにありますね🤣
    次、直食べしようとしたら
    ちょっと言おうと思います😂
    今回は許す!🤣笑

    • 7月16日