※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
ココロ・悩み

産後うつで入院して10日目です。抗うつ薬は飲み始めて1ヶ月が経ちました…

産後うつで入院して10日目です。抗うつ薬は飲み始めて1ヶ月が経ちました。ですが良くなりません。
子供達は夫の実家に預けてます。二人目産んで退院後から長男のイヤイヤと赤ちゃん返りとママ嫌ーが重なってしまいそれが産後うつ発症の原因だったと思います。
もちろん睡眠不足とかもあると思いますが、、
私の家族は総出で助けてくれてありがたいんです。夫も理解してくれてます。長男の時も産後うつ気味だったと今思えば思いますが一人だけ見てればよかったのでいつの間にか普通になってましたが二人目はそうもいきませんからキャパオーバーになってしまったんですよね、、
退院後は私の実家に引っ越して大人の手をたくさん借りながら育てるつもりですが、今は自信がないんです。
産後うつで入院されたり服薬で治った方でどのくらいで良くなったとかの体験談を聞きたいです。
正直子育てが面倒くさいとおもってしまってます。でも普通の人でも面倒くさいとは思ってもやりますよね。私はやろうと思えないんです。
希望が持てるお話してください😭

コメント