※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

赤ちゃんのためのベビーベッドを用意するか、夫婦がベッドをやめるかで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

もーそろそろbaby用品揃えていきたいんですけど、うちは今夫婦でダブルベッドで寝ています。赤ちゃんのためのベビーベッドを用意するか、夫婦がベッドをやめるかで迷っています!!みなさんはどちらですか!??

コメント

のー

うちはみんな一緒にベッドで寝てますよー\ ♩ /

• s

s

ありがとうございますっ\( ¨̮ )/参考にしますっ✌️

• 2月8日
3児ママ

うちはダブルベットは旦那が寝て、私と子供は別室で布団にしました。最初は頻繁に夜中授乳するので、ベビーベッドに戻すのが面倒になったのでやめました💦

• s

s

ありがとうございますっ\( ¨̮ )/授乳して戻すのも頻繁だと大変そうですね😭😭

• 2月8日
まりも

里帰り中はベビーベッドで寝かせてましたが、1か月過ぎに自宅に帰りベビーベッドで寝てくれなくなったので今は3人でベッドで寝ています😚

• s

s

ありがとうございますっ\( ¨̮ )/布団の重さとか大丈夫ですか!??私もできれば3人で寝たいと考えてます💕

• 2月8日

子供と私はセミダブルで旦那はシングルのベッドで寝てます。

• s

s

ありがとうございますっ\( ¨̮ )/別々で寝るのは安心ですよね!!うちは旦那がよく動くので😂w

• 2月8日
y.m

私は子供用に丸洗いできるお布団買いました😌

• s

s

ありがとうございますっ\( ¨̮ )/ベビーベッドより広さも取らないし、お布団ていいですね💕

• 2月8日

うちはダブルベッドとベビーベッドを使っていましたが、1歳半頃からベビーベッドを嫌がるようになったのでダブルベッドに3人で寝てました😵💦
でも子どもは寝相が悪いのでかなり窮屈でしたよ!!ダブルベッドの半分を子どもが占領してましたよ!笑

• s

s

ありがとうございますっ\( ¨̮ )/うちは旦那もよく動くのでダブルぢゃ足りないですよね😂😂w

• 2月8日
りんご

出産前は私は夫と同じベッドで寝ていて、出産後は大人用シングル布団をベッドの隣りに敷き、そこに赤ちゃんを寝かせてます( ^ω^ )

夜は赤ちゃんと私が布団に入って添い乳で寝かし、赤ちゃんが寝付いたら私の寝相で起きちゃわないようにこっそり抜け出してベッドで寝るようにしてますよ♪

• s

s

ありがとうございますっ\( ¨̮ )/別々で寝るのが安心ですよね!!

• 2月8日
ぶーちゃん🌷

ベビーベッドうちにもありますが、
結果的にあまり使ってないです…💦
一緒に寝てます _(:3 」∠)_

• s

s

ありがとうございますっ\( ¨̮ )/私の友達でも使わなくなったってゆー子も多いので、迷っちゃってました!!処分も大変ですよね😭😭

• 2月8日
ようたんまま

うちはダブルベッドにシングルベッドかってくっつけてみんなで寝てます!

• s

s

ありがとうございますっ\( ¨̮ )/やっぱりそれくらい広さもあった方がいいですよね!!

• 2月8日