※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

BT9で陽性判定を受け、BT14で再検査を受けることに。症状が軽減し不安に。妊娠継続できた経験を共有してくれる方いますか?再判定日を希望しています。

BT9で陽性判定をいただいたものの
数値が低かったのでBT14でもう一度
血液検査をしようという事になりました🥺

BT7.8くらいから胸の張り、37度くらいの微熱と
お腹のチクチクや生理がはじまりそうな下腹部痛
などがあってもしかしたらと思って病院に行くと
そのような結果になりました。

今頑張ってくれているんだなと実感していました🥺

しかしBT11くらいから下腹部痛もなくなり
微熱もなくなってしまいました😢
現在は多少胸が張っているくらいで
ほとんど症状がありません😭
化学流産してしまったのではないかと不安です。

このように症状がなくなったり
ましになったけど無事に胎嚢確認出来て
妊娠継続出来たよって方いらっしゃいますか?💦

数日待てばわかる事ですが、
希望や覚悟を持って再判定日を迎えたくて
質問させていただきました🥺

コメント

🐤🐤🐤

移植4回しました。
2回化学流産。1回稽留流産。現在妊娠継続中。
妊娠初期症状が全て当てはまったのに、化学流産だったりと
全部症状が違いました!!

hcgの数値から妊娠継続率を計算できる、サイトがあるのでそれを見て見るのもおすすめです✨

お腹の卵ちゃんが無事にしがみついて、妊娠継続されますように🙏