※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県に住んでます!来月娘が4歳になるので、車で行ける距離で誕生日旅…

埼玉県に住んでます!
来月娘が4歳になるので、車で行ける距離で誕生日旅行いきたいなーと考えてます!
ディズニー以外で2泊くらいで楽しめるところってありますか??

コメント

ゆー

私も埼玉県に住んでいます!
上の子が8月で4歳になります😊

旦那さんの仕事が、夏繁忙期のため、10月くらいに、1泊2日〜2泊3日で行く予定です。

本人は、水族館、サンリオピューロランド、レゴランド、宝石探し、三日月の温水プールに行きたいと言っています😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    来月誕生日同じですねぇ🥰

宝石探しとかできるんですか??!
    女の子なんで喜びそうです☺️

• 7月16日
  • ゆー

ゆー

パワーストーンですかね!
    結構色々な所で
    やっていますよ♪

私の方が夢中になって、
    やってました😅

• 7月17日
さる

わたしなら
軽井沢おもちゃ王国
ホテル三日月
の、どっちか行きたいな〜

moony mama

八月だとちょっと混んでますが、那須はお子さんが楽しめる施設が多いのでお勧めです😊

ぽよん

同じく埼玉です☺️
千葉、マザー牧場(グランピングあり)鴨川シーワールド(公式ホテルあり.お客さん帰った後の夜の水族館?とかありました!)からの三日月龍宮亭とかでプール含め楽しめそうかなぁ🥹なんて私まで想像して楽しくなっちゃいました☺️娘さんにとって素敵な2泊3日になりますようにっ🎂✨🎊