※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

流産したとき、家でお腹の痛みと耐えて娘もいるから病院連れてってほし…

流産したとき、
家でお腹の痛みと耐えて娘もいるから病院連れてってほしいと旦那に言うと、仕事だから無理。と言われ
最終的に送ってくれたけど、病院着いたときの一言が
俺今から仕事だから帰りはタクシーで帰ってね。でした
やっぱり流産してたと言うと、残念。だけ
他人事でその後も何もなし。虚しくなりました
2月のことですか毎回思い出します。この人といる意味あるのか?自分を大切に思ってくれていない家事育児しない旦那なんて必要かと思い出しては思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況ですとお子さんは1人で良い気がします。。
知人も似たような旦那さんでしたが今は子供3人いて、結局離婚する事になったみたいですが3人もいるとやはり大変そうです。

はじめてのママリ🔰

ご主人のこと好きなら別ですが、私なら助け合えない人とは夫婦やってられませんね

ままり

家事育児しない旦那です。
もとから二人は欲しいね、という話はしてましたが何もしなすぎてもう産む気ないから。と先日言いました!
どうしてももう一人欲しいみたいで少し改善されましたが、変わらなければ私は産む気ありません!

はじめてのママリ🔰

そんな扱いされたら、性行為すらできなくなるので、レスで不倫してくれて、慰謝料がっぽりまで待ちます😅