※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が便秘気味でモビコールを処方してもらっているのですが毎日飲ませ…

息子が便秘気味でモビコールを処方してもらっているのですが毎日飲ませていると下痢になってしまい数日飲ませるのをやめているのですが今の所毎日いい感じの便が出ていて快便なんなら1日2回出たりします!

最近毎日バナナを食べているのですがバナナのおかげですかね🤔🤔

コメント

あおむし🐛

うちも同じく便秘でモビコール一日三包出てます😂
毎朝食にバナナ一本食べてますが意味なくモビコールも三包だと下痢になるし一包だと出ないしで試行錯誤です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三包ですか😧
    うちはとりあえず2週間は1日一包でそこから調整していきましょうって感じなのですが1週間飲んで下痢になったので飲む量を減らしたらいいのか何日おきに飲ませるのがいいのか先生と相談かなって感じです😅
    下痢になると飲まして良いものなのか迷っちゃいますよね😅

便秘になる前は1日2回も便が出る事の方が少なかったのでバナナパワーなのかなって思ってたんですが違うんですかね🤣🤣

• 7月16日