※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

昨夜から胃が張って気持ち悪いです。初期症状でしょうか?同じ経験の方、回答お願いします。食欲が湧かず、不安です。

おはようございます。

あの昨日の夜から胃のあたりが張っている感じがあり気持ち悪いのですが
これも初期症状とかの一種でしょうか?

同じ経験をした方がいらっしゃりましたら
回答よろしくお願いします。
食欲が湧かず、少々不安です。

コメント

yu-チャン

妊娠検査薬する予定の日、昼間に突然胃痛になり、前屈みで買い物をしました。胃を押さえながら帰宅て、検査をしたら陽性が出ました。その後もずっと気持ち悪いのがつづきましたよ。
まさか、胃痛になるとは思ってもなかったので、こんな事もあるのかとびっくりしました

たいよう。

妊娠は確定してますか?
それとも妊娠かも!って感じですかね?

妊娠初期は個人差がありますが、そういった症状も私はありました。全く食欲出なかったです。ゼリーですら駄目でした。

無理に食べなくてもたべれるときに食べるのが一番です!
今は栄養とか考えず、食べたいものを食べて下さい!
無理に食べて、気持ち悪くなることもありますので、お大事にして下さいね♡

KTRM

私は妊娠がわかる前、寝てたら夜中に胃が激痛で冷や汗でるぐらいでしたヽ(´o`;

3日はなにも食べれず辛かったです(*_*)

その時に妊娠がわかり、調べてみるとつわりの一種みたいでした!!!

お粥とか胃に優しいものを少しでも食べれるようになるといいですね(^○^)♡

あんまり無理しないようにしてくださいね♪♪

ぴい

回答ありがとうございます。
やっぱり妊娠のためですよね。
彼が胃潰瘍になったばかりだったので
胃を悪くしたのかと少し不安になりました💦

ぴい

検査薬の結果陽性だったのでほぼ確定だと思います。
事情でまだ病院には行けていませんが…
とりあえず食べれるものを食べるようにします!

ぴい

つわりにもいろいろあるんですね(´°ω°`)

そうします!

ゆきち

私も妊娠かも?な、時に、胃が激痛でベットで唸るほどでした。その時は胃薬飲んじゃいましたけど、効きませんでした(笑)
結果、その後妊娠が判明しました!

判明したあとも食べると胃が痛くなったりを繰り返し、今ではお腹がすくと胃痛がします。・゜・(ノД`)・゜・。