※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那が酔っ払って帰宅し、床にお茶をこぼしたことにイライラ。拭いたが謝罪なし。怒りをぶつけられたが、理解されず。日曜の朝の出来事に不満。

酔っ払って帰ってきて
リビングで寝てた旦那
床には飲みかけのお茶溢れてて
コップここに置かないでよ!って
確かにイライラしたから強い口調で言ったけど
娘が遊んじゃいそうだったから
さっさと拭いたのも私。
ありがとうごめんの言葉もなくて
なんでそんな怒ってるの?溢したの今だよ。
って今溢したらいいの😂?
いつ溢しても拭かずにそのまま寝てたことに
怒ってんだよばかかよ😂
日曜の朝からイラつかせんな〜。

コメント

チョコパフェ

それはイライラしますよね。

私はもっと最悪でした。

奴が寝てる布団に吐いて、自分で掃除させましたが綺麗に出来てなく、手袋とマスクして掃除してあげました。

  • n

    n

    最悪ですね😅

    • 7月16日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    本当最悪でした。

    私と息子が寝る布団にされなくて幸いでした。

    • 7月17日